アクティブスピーカーを考える


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2014/10/10(金) 20:07:51 ID:lnq9/171pQ
>>81
継続使用中。
結構気に入ってますが、サブウーハーのビビりが気になるます。
筐体の機密性の甘さもお粗末な感じですね。

というわけで、分解してデッドニングっぽいことをやってみました。
まぁ、特に知識も無いのでテキトーなもんです。
とにかくアルミの制震シートを貼りまくってキャビネットの合わせ目に
スポンジの緩衝材をはさんで密着させただけ。

ちなみにサブウーハーのバスレフポート(?)はFAXの感熱紙の芯みたいな
ボール紙の筒でした・・・普通のスピーカーもこんなもんなんですか?

結果は良好・・・なのかな。
一応サブウーハーは「強」で常用できるレベルになりました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:103 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクティブスピーカーを考える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)