予算20万でデンオンかマランツか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/04/08(日) 18:17:56 ID:itQpOUpm.6
今はオーディオ機器の数もメーカーも少ない。

普通のコンポーネントオーディオの概念で言えば
色んなメーカの個性を合せるのが本筋というかコンポーネント本来のメリットなんだがね
バブルの時代の国産オーディオには他社同士の組み合わせにも
ぴったり合う相性というか答えがいくつかあったけど・・今はどうかね・・・

アンプとCDPで20万円の価格帯は組み合わせの妙を楽しむというよりも
C/Pを納得できるかどうかでしょ。
デンオンとマランツはもう会社も一緒だし価値に違いが有るとも思えない。
あえてCDPとアンプの組み合わせを変えるメリットは無いと思う。

>>1は音を聞いて知ってる。
値段もたいして違わない。
どっちか決めて買えばいいだけ。
それでも決められない>>1は鬱病か脅迫神経症w

普通なら意味の判る字や言葉に噛みつく奴は統失w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:予算20万でデンオンかマランツか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)