レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本人ならSONYウォークマン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2013/05/12(日) 19:49:54 ID:2iE3qP3JcY
>>188
そうですね、私はスーツだからスマホをビジネスバッグに入れることになるんでしょうか?
でもガラケーに以前の薄いウォークマンなら両方とも簡単にポケットに入るので微妙。

一応、付属のイヤホンも含めて評価しないといけないと思って、付属のやつの封を切ったけど
なんかいっぺんに下品な音になっちゃうのね。すぐにくるくる巻いて袋に戻してしまいました。
付属のイヤホンでFシリーズを評価されるとソニーの技術者も不満でしょうね。

でも値段も2万そこそこだし、それに実売1万7千円のイヤホンを付属させろというのも無理な話。
スーパーデラックスエディションとか名付けて、最高クラスの専用イヤホンを付けて4〜5万円位
のバリエーションを売るべきだと思うけどな。いいアイデアでしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人ならSONYウォークマン

レス投稿