レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本人ならSONYウォークマン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2012/10/22(月) 11:46:23 ID:tFu.sWmESQ
以下、アマゾンのレビュー(電源が単四電池2本なのは気が付かなかった。こりゃ便利)
  ↓
今のところ、DAPとして使ってるのでレコーダーとしてのレビューはできません。
microSDHCで容量を増やせるのと予備の電池を持ってればバッテリーが切れても交換してすぐ使用再開できるのでWalkmanAシリーズよりこちらを選びました。
フルデジタルアンプ「S-Master」搭載なのでA850シリーズと同じ音質です。

音質切り替えができて、ランダム再生を除く再生モードがあり、対応ファイル形式はMP3・WMA・AACです。

取扱説明書には書いてありませんが一応レジューム機能らしきものは付いてるのでDAPとして必要最低限の機能はあります。
(次回再生時は曲の頭から再生)
SONYさんに問い合わせたらファイル制限はTOTALで4074ファイル、1フォルダーに199ファイルまでとのこと。

画面が小さいですが、文字がスクロールするのでアルバム名・曲名はちゃんと表示されます。(スクロール速度はゆっくりで遅い)

取説みるとノイズリダクションの設定やイコライザの設定はAシリーズと同じみたい
1.6万円で売ってるから買ってみようかな(迷い中)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人ならSONYウォークマン

レス投稿