Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2011/01/05(水) 21:32:03 ID:bQ8Du.vOZQ:SoftBank
おお、綺麗なお部屋ですね。
高校生ですかー、丁度私もアニメにはまった年頃でした。
けいおんの1期は私も放映後にではありますが観ました。
近代建築が好きなので、豊郷小学校には一般公開されてすぐに行きました。
その後も何度か足を運んでいます。

私の部屋も6畳ですので、広さは足りていると思います。
とするとやはり機器のグレードでしょうか。
今はメインでは使っていないですが、ケーブルによる音の違いを最初に体験させてくれたのは
パイオニア  CLD-R7G 
DENON    PMA-1500R
JBL       HP88F
というエントリークラスの機器でした。 
ケーブルはm辺り1000円前後くらいのしか使ってませんでしたが、
メーカーが違うと同じ価格帯なのにえらく違う音になるのに当時は戸惑ったものでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)