Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2011/01/04(火) 09:51:33 ID:QgmUcOtbEg
>>51
どう凄いのか分からないけど、自分の音を持っていれば出来ると思う。
ちなみにセッティング時のコンセプトは、「大音量で連続1時間聴いても
五月蠅いと感じない」、これね。
その点、最近のポップミュージック・コンサートに行くと、耳が悪いじゃないか
って思うほど酷いセッティングしてるとこばかり。
もうコンサートには行かずにCD買って聴いてる。

>52
ブラインドでも違いが分かるということで、ブラインドテストはしてないよ。
ソファーに座ってじっと聴いて、付け替えてまた聴くと、なんとなく違いが
あるなって分かる。
それが何なのかを確認するため、同じ作業を2,3回繰り返す。
システムの真ん前で聴くより、ちょっと引いて聴く方が分かりやすいかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)