Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2011/01/03(月) 23:52:39 ID:YoocJm42lo
>>48
12畳の縦長部屋にレイアウトしてる。
R側がクローゼットのドアーのため環境はイマイチだけど、2×4の壁とペアガラスの
おかげでなんとか防音は保ててる。
クラッシック・コンサートの1F後席くらいをイメージしてセッティングし、同様の
音量で聴いてるが、十分に機器、ケーブル、音の広がりの差は分かるよ。
機器は高価なものは揃えられず、古いものを大事に直しながら使ってる。

210円/mのケーブルでも使い方一つだね。
20年ほど前にBELDENの紫色のケーブル(型番失念)を使ったことあったけど、これは
高域がギンギンに五月蠅かったから人にあげてしまった。

>>49
ブラインドで当然のごとく聴き分けられるよ。
それだけ9497と8460とで特に高域に差がある。(5000Hz辺りかな)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)