iPod nano


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2011/04/23(土) 13:08:42 ID:KShFt//KlU
1週間前に購入、

ipod(4)では、再生中にバックライトは消えるが
操作可能だったが、nano(6)は、完全に消えて
操作可能にするのに電源ボタンを押して画面を点けて
からじゃないと操作できない
曲をスキップする場合、ipod(4)は右をクリックするだけで
良かったからチョット面倒

よく録音したラジオを聴くので
ホイールで余計な箇所を飛ばしていたけど
これだと一旦電源ボタンを押して画面を点けて
通常の再生画面から、一つ右の画面に移動して・・・
だから聞きたくない曲もCMも聞くようになった
長めのpodcastや録音したラジオを聞く場合
チョットストレス

背面のクリップはいらない
ストラップを付ける穴が欲しい

あとバックライトのみ消えるってモードが欲しい(ある?)
再生時間は短くなるだろうけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:155 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPod nano

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)