アナログ音源のデジタル化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2010/12/05(日) 17:56:58 ID:HWbhsrQV/k
えー、ワタシ、オーディオやPCをごく普通に趣味程度に扱う人間です。

スレ主さんは、

>当初パソコンでやってましたが、今はICレコーダーを使用してます。

とのことですので、ワタシと大差ないレベルではないかと推測します。

ヘッドフォンのスレでも同じようなことが指摘されていましたが、
「目黒のサンマ」さんはこのような人たちにどうしていきなり
プロフェッショナルとしての御意見や御都合をお述べになるのでしょうか。

目黒、ということなら権之助坂近くの某社に関連する方で、
末端ユーザーの認識が気になる、ということかと思っておりましたが、
放送関連、とかだそうで・・・。

専門知識がおありなら、放送局のプロが気にするような
ことではなくて、我々のようなドシロウトに有用な御意見なり
何なりが伺えれば、と思いますが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アナログ音源のデジタル化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)