オーディオ板的愛聴盤


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2010/07/16(金) 21:20:50 ID:8vAxkqTafE
>>1

俺的ツボ音楽、だの聞くとビールがうまくなる曲、、あなたのアルバムベスト10、夜中に静かに聴く曲、
哀愁を感じる曲、初夏向きの曲、シャウトするブルースな女ヴォーカル、
ポールジョンってどっちがすごいの?、夏の海沿いで窓を全開にして聞きたい曲、
音楽板には星にちなんだ曲、芯の一本通った応援ソング、聞くとモトカノを思い出す曲、大人が聞く恋愛の曲、夏に聞きたいいい曲、悲しい曲・・・・。

これらはお前が立てた糞スレのほんの一部だ。え?くだらねえ糞スレ駄スレ連発して
他の良スレを荒らすウジ虫!!

上っ面だけのしょぼいものじゃなくて
芯の一本通った説得力のあるスレを“一つでも”立ててみろっての。

ソウルスレのスレ主はかわいそうだったな。
ウジ虫>>1に荒らされてスレ削除しちゃった。
R&Bのスレも荒らされてたな。アフリカ音楽のスレも。
そしてパンクのスレも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:154 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オーディオ板的愛聴盤

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)