波動スピーカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2010/04/22(木) 03:28:53 ID:HRHHAQcRqY
>>47
ワイン飲む人の意識が変わるって意味かな。
意識が変わるから味も変わる。

ちなみにタイムドメインを開発したヨシイ社長は
自社のタイムドメインスピーカーを
「癌が治った事例もある」とか言ってた。
まあ病は気からっていう意味かもな。
この人自身、オンキヨー在籍時に管理職で
ストレスで身体壊しているから実体験も踏まえた上での話か。
(おっとあまり詳しく書くと身元バレる)

Maxelのはあくまでタイムドメインのライセンス製品だから
そいつを指しているわけじゃないよ。

元祖タイムドメインのYoshii9は筒状でスピーカーが天井向いている。
パワーアンプ込30万円以上のスピーカーだが、その音はナンとも微妙。
自分には気の抜けたピールみたいだった。
慣れるとツボにハマるのかも知れん。
確かに耳には優しいが、定位感なし、音圧感なし。
ビートルズのアビーロードはドラムが斜め45度に設定されているが、
たぶん再現されないだろう。
とても優しい音がするので、同居する女にはウケいいのかもな。
今回の波動スピーカーもその類な気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:波動スピーカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)