小型オーディオ総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2010/04/02(金) 14:35:25 ID:wiKWCSWQ7c
よく見る鼓みたいな形のやつは小さくても音の広がりが半端無いらしいですね。
数年経てばそういうのが普通になるのかな

ていうか、よく考えたら自分は小さいのは求めてなかった気がしてきた(・ω・;)
用は手軽に使えればいいんです。
全曲入れたipod差しっぱでリモコンのみの操作出来れば
究極はラブホみたいに、ドア開けた瞬間音楽鳴ってる(あれって開ける前から鳴ってるの?)
ただBGM垂れ流し状態の電気代考えると小さいほうが精神衛生上良いというだけ。
オーディオは待機電力もすごいと聞いたので

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小型オーディオ総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)