小型オーディオ総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2010/04/01(木) 13:41:09 ID:Vpua//DsYk
なかなかいいのが見つからない
求めている点
・IPOD対応
・リモコン操作、フォルダの選択もできるやつ
・デザイン
・ベースの音もはっきり聞こえるくらいの音質
(基本BGMでたまにじっくり聞きたい)
・邪魔にならないコード
・3万円以内
・時計代わりになる

いま使ってるのはAUXでIPOD繋いでるから電源ON・OFFが二度手間だし
充電切れるたびに外して充電して、めんどくせぇぇ(・A・`)
これから一人暮らしするからあまり大きいやつだとうるさくて使えないだろうし
小さいと音もいまいちだし。ワンルームだと狭いからちょうどいいのか?

オンキョーだとこれかなぁ
CBX-Z20X

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小型オーディオ総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)