レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

圧縮音聞いて音がいいとか言ってる奴って(ry


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2010/05/18(火) 15:30:36 ID:llR4KKd5vY
うーん…。
結局はみんな、かつて聴いた理想的な「音の良さ」みたいなのを持ってるんですかね?
それとも、まだ見ぬ最高の「音質」を追求?
前者ならともかく後者はかなり厳しそうですね…。
というか、ジャンルを絞って機器を選択しなくちゃいけない時点で、
いろんな音楽を聴く人間は「音の良さ」にこだわれない気がしますが、
みなさんはひとつのジャンルに絞って聴いてるんですか?
それとも、そもそも「音」を聴くのであって「音楽」は聴かないって感じ?
この辺りの意見をもらわないとスレ全体がぼやけててしょうが無いと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:圧縮音聞いて音がいいとか言ってる奴って(ry

レス投稿